【スキーノススメ-13日目-】2026/01/07

 今日は朝8:00〜10:00までのフィリピン人の親子と13:30〜16:30のオーストラリア人の兄弟
 姉はパラレルでかなり滑れるようになって喜んでいた。
 夕方になって寒くなると口が思うように動かなくて下手な英語がますます口から出ていかなくなる
 1泊100円の寮に居るんだけど、一緒にいた大学生が皆帰ってしまい、ほんの数人しかいない。「一人部屋がいいなぁ」とか言ってたけど、チョイ寂しい。
 明日は午前中また英語でレッスン。
 ずっと休んでいないので、「明日の午後は休むように!」だって!
 別に休んでもすること無いし、一人で滑べっちゃうと、帰って草臥れちゃうわなぁ・・・早めに上がって寝るかぁ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2026/01/07/9828958/tb