【日曜の山中湖の話の続きの巻】2019/05/14

 今日は雨で皆が楽しみししてる『朝輪』は中止です。
雲がかかった富士
 草臥れて、酒飲んだ状態でupdateするもんだから気持ちのこもっていないupdateになってしまう。
 そこで、書き忘れてたことを皆にも教えてあげます。
 往路;道志道に入ると、往路は登りながら進みます。
途中、何人か追い抜いたのですが、いいペースのライダーが前方に2人。
それでも徐々に差を詰めて行き、暫く引っ張ってもらいますが、途中で「前行きます」と言って引きに回ります。
 そのまま先頭で走って行きますが、アタシの後ろにピッタリ着いています。
「こりゃ山伏勝負かな?」と思っていたところ、「ありがとうございました」と言ったきり後ろには誰も居なくなってしまった。
チョイとみると「大会会場」なんて幟がでている。「なんだろー?」と思いながらもホットしてそのまま進みます。
 復路で、聞いてみるとトレイルランの大会会場だそうです。(44㌔の山岳ランだそうです;嫌ですねぇ!)
まだ、係の人が立っているところをみると、どうやら辺りの山の中を未だ走っているのかしら・・・?
 それにしても、自転車で着てトレイルランやって、また自転車で帰るん?
と、思ったのだが、その時にはすでにレースは始まってたみたいだしなぁ・・・
なんでしょ?
 5/12 59.4㌔(12.4%) ビール(500)mlのんだ後でこれだもの、シンドイですって

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/05/13/9071961/tb