【朝輪:40㌔+】2016/10/27

 昨日は昔の会社の仲間が「近くまで来たから、チョイと飲まね?」とのお誘いを受けて、フラフラと出かけていったのでありました。
 流石のオニイサンもいつもよりチョイ多めの酒を飲んだだけで疲れが出て、これがすぐに抜けない。
頑張って走ると、疲れが次の次の日にでるとか・・・ヤレヤレ
 まぁ、そんな訳だから、長くなりましたが、以上、出発が遅くなった言い訳でした。
 と、あるところから「VDOT33」という、アタシがこれまで知らなかったキーワードが出てきた。
調べてみると、ランニングのトレーニングに纏わる話で、↓のサイトから適当な数値を入力すると・・・
http://www.sc-runner.com/2013/10/jack-daniels-running-calculator.html
「アンタはVDOTXX.Xで、こういうペースでフルマラソンを走ることになりますよ」
とか、教えてくれるおせっかいなサイトである。
フーン・・・
で、このページの「Get a custom training plan from Jack Daniels 」なるリンクをクリックしてみると・・・
何だかフォントが半分になってて読めないんだけど、ClipBoard経由でテキストに吐き出すと・・・
「トレーニングプランが欲しい人は金出して買えばー」と、いうところにたどり着く。
なるほど、色んなビジネスあるもんだね。
因みに最近の25㌔の値を入れてみると、VDOT47.4で、フルマラソンは3'19:32だって、
大きなお世話だ!
 朝ドラの「別品さん」イマイチだね。テンポが悪すぎ