【朝輪:50㌔+】2016/10/20

 なんだか、寒いような気がして早くも冬用のタイツに長袖ジャージーで出動したら暑いの、暑くないのって!
今日は50㌔コースだったんだけど、出発する前からなんだか後ろの空気が抜け気味。
「空気入れようかなぁ、面倒くさいなぁ、大丈夫かなぁ?」と迷った挙句、勇気を出してそのまま出発!
 「パンクしてもチューブあるし・・・」と、思ったんだけど、「あれ、タイヤレバーあったかしら?」って気になってチェックしたら、CO2が無いじゃない。
こりゃぁ、ダメでしょ!
って、言うかこれまで、ずっとCO2あると信じて走ってたのね。
なんだ、チェックなんかするんじゃなかったなぁ。
と、言うわけで急遽引き返して途中、電車を待ってパチリ
あの人、何『ボーッ』と突っ立ってるんだ?って通り過ぎる人がアタシの方をチラリ
「いやいや、そうじゃなくて、電車くるの待ってるんですよ!」
『ボーッ』としながら。
 今日は大勢、青山の学生が走っていました。
みんな、若いし、元気だ。
自転車のメーターで測ると早い奴は朝から、時速20㌔ぐらいで走ってる。
ヤレヤレ