【夕走:25㌔】2016/10/23

 10月になってソロリソロリと走行距離を伸ばしてます。
先週の日曜から久しぶりに25㌔。
20㌔の時は「余裕じゃ!」なんて思ってたけど、5㌔伸びれば伸びた分だけきつくなる。
最後の3㌔は脚攣るんじゃね?なんて思いながら走ったけどー
タイムはかろうじて2時間切りで時速約13㌔。
 それより、25㌔走るとエネルギーが持たない。
充電分だけじゃ足りないので補充しないといけない。
先週は補充しなかったらからか、最後の3㌔はいくら漕いでも時計が出ない。
 と、言うわけで、昨日はサプリメントを買い込んで来た訳で、今日は↑を食してみました。
<良い点>
結構、固めのゼリーで食べやすいし、最後まで食べられる。
味もまぁまぁで、咽るような甘さは無い。
ただ、ちょっと苦い
<悪い点>
ちょっと、パッケージが他社と較べてデカイが、気にならない。
<総評>
1袋45㌘で107kcal
★★★★
 コイツを約15㌔地点で注入して、25㌔。
先週より、随分、頑張ったつもりなんだけど、2分しか縮まらなかった。
でも、最後の一周も割りと元気よく走れた。
 昨日の天気と今日の天気が逆なら、自転車で登れたんだけど。
来週に期待しましょ!