【朝輪:50㌔+】2016/10/18

 今日は6:20頃に出発です。
窓から外を見ると昨日の雨で道路はウェット。
 「あーぁ、自転車ドロドロになるんだろうなぁ」と思いながらも走ると、思ったとおり。
ダウンチューブの下なんか、跳ね上げた木のクズとかが纏わり付いて、カモフラージュした戦車みたいです。
それでも果敢に(?)に走りながら・・・
「多分、掃除しないんだろうなぁ・・・」と思ったら、これまた、思ったとおり!
 ところで、皆さんにイイお知らせと、そうでもないお知らせがあります。
<イイお知らせ>
数日前の夜も公園内の周回コースを走ったのですが、一周(約1.8㌔)を約7:47で走りましたよ。
これって、サブスリーのスピードなんです。
いよいよ来たかぁ?って喜んだのですが・・・
<そうでもないお知らせ>
フルマラソン;サブスリーはこのスピードでここを23周しないとイケナイ?
まぁ、無理ですな。
いかがですか?
<どうでもイイ話だ>って? まぁ、そう言わないで。
板橋Cityマラソン」申し込みました。早いもん順ですぞ!