【房総中暴走】2016/10/16

 金曜日に会社を休んで千葉へ・・・
少々ノンビリで7時頃出発してノンストップで10:20のフェリに余裕です。
 夕べはドロドロと遅くまでウィスキーを舐めていたのシャキッとしません。
フェリの中で惰眠をむさぼるようにして回復です。
 房総半島を南下しつつどのルートに使用かなぁと考え127号から410号を経て白浜へ。
途中、7iでスパゲティとアイスクリームをチャージ
白浜から御宿まで暑くは無いんだけど、ズーット向かい風です。
今回はチョット真似して「金谷から御宿までのルート」を載せて見ました。
亀田病院のコンビニで再度アイスクリームとジュースをチャージ
寒いけど、これから滑川、勝浦、御宿のプチ登坂があるので身体が暖まるでしょ。
残り30㌔です。
ここまで来れば、あと数分でゴール
最後にパチリ。イイ感じでしょ!
 翌日は、母親に「バカボンのパパやっていきなさい」と言われて午前中は植木屋さん。
午後になって釣りに来ていた弟の車で帰宅。
 因みに釣果はBOZUだそうです。170㌔