【朝輪:50㌔】2016/10/11

 いや、今日は寒かったですね。
思わず。ジャージー羽織って出動です。
涼しくなったからか、今日は青学のランナーを久しぶりに見かけました。
一昨日の駅伝があったからか、人数は少なめでしたが、みんな元気よく走っていました。
 説明は面倒くさいから省略しますが、今日明日明後日と家から仕事です。
 寒いと、身体を暖めるのにエネルギーを使うのか、すぐにお腹が空いてしまいます。
往路は追い風だったので良かったのですが、復路は向かい風で、泣きたくなります。
どうにも空腹で悲しくて、途中の7iで菓子パンを注入。
これで復活です。
 と、言うわけで今日から朝輪+夜走が3連続で、少々憂鬱です。
しかも、金曜は休みを取れそうなので、千葉まで自転車の予定で、土曜日戻り!
「一体、いつ休めば良いんだ!」なんて言ったら、「お前はいつ仕事してるんだ?」って聞かれそう。