【帰ってきたアルインコ】2011/03/24

 家の奥さんが、洗濯物干しように購入したアルインコのバイク
alinco
 少々、怪しくて、ちょっと頑張ると時速50キロとか出ちゃう。
3/21は、天気が悪かったので、こいつをブン回してやった。
時速45キロで、1時間。流石に汗ビッショリ。。。
 そもそも、奥さんがダイエット用に購入したのだが最近まったく出番がなかった。
アタシが汗だくで使っているのを見て、「ホラ、無駄じゃなかったでしょ!」だって。
 「B・ブート・キャンプ」とか、他にも色々あるんだけどナァ・・・
 これがあれば、家でトレーニングできるんだけど・・・
やらない理由は、アタシが物凄い汗かきで、こいつをブン回すと床が汗で液状化してしまうから・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2011/03/21/5753391/tb