【往路新】2011/03/26

 『オーッス』今日は、<「8時だよ全員集合の」いかりや長介>風に、参上してみたけど意味は無いゾ
 久しぶりというか、今年になって初めてまとまった距離(80キロ)を走った。
往路は、風に背中を押してもらって後半は40㌔/h越えのスピードで行け行けー。
境川沿いをこんなスピードで走っては行けないのだが、ヒョイと追い越したジーさんが、ピッタリ着いてくるじゃないか。
ムキになって1メートル後ろに着いてくる。
境川の終わりの方で、道路を横切る時に飛び出して行って人の間を縫いながら去っていった。(だったら抜かれるなよ)
 こんなことしてたもんだから片道、1時間20分を切ってゴール。
今日は、結構寒かったけど、頑張ってプシュッ!
 帰りは強烈な向かい風、2時間以上かかってしまった。