【自転車も顔が命-その3-】2011/03/06

 「ホボ・ブラジル」
失礼!「ホボ・カンセー」ですが・・・
なんかあまり強そうじゃないなぁ・・・
新旧パーツがグチャグチャで、極めて見てくれバランス悪いです。
ビミョー
Φ5.5㍉のアナを空けてヤスリで綺麗にします。
ブレーキホール1
左右空けます。つまらん絵です
ブレーキホール2
この「おまわりさんの目」みたいなヤツは最初ナンダか分からなくてマニュアルにも書いてありませんでしたが。。。
おまわりさんの目
どうやら、肘あての位置を高くする為のゲタだったんですね。
コイツをかますことで、腕がハンドルに当たらなくなります。
DHバーには調整用のネジがたくさんあって、全部つけてしまうと調整できないヤツとかあってイチイチ緩めたり締めたりしながら調整します。滅法面倒です。
暫くやっているとどうでも良くなってきてしまいます。
あとは、バーコンをつけてシフトケーブルのワイヤリングです。
今日は、久しぶりに12㌔のラン。ビックリするくらい楽だった。
次回は、いよいよ試運転です。(つづく)