【自転車も顔が命】2011/03/04

 まったく何をやっているんだか、とうとうハンドルも3本目になってしまった。
と、いうのも自転車もハンドル周りの精悍な面持ちで敵を圧倒して優位に立とうとすればこそ安易には決められない。
 要するに、「人形も自転車も顔が命」というわけよ。
自転車の顔
 今回導入したのは日東RB021という牛角(ブルホン)で、先っちょのピョーンと飛び出たところが少々気に入らないが、そんなものはチョン切ってしまうので問題ない。
コイツに先日買った「ヅラエースのブレーキレバー」と「白蛇様」を付ける。
はてさて、どんな面構えになるのやら・・・
会社から帰ると、この作業が楽しみです。。。あーだんだん帰りたくなって来たゾ
 昨日は、<ひな祭り>
我が家にも可愛い娘がいるので<お雛様>を飾ってある。
ひな祭りは終ったけど、雛人形・・・そう簡単にしまってたまるか!(つづく)