【退屈な白いシャツはこうしてやるぅ】2010/01/13

 先日、赤いジャケットを買ったのだがこれに合うシャツが無いッ!
たまたま、AVIREXでなんのこたぁ無い白いシャツを買ったのだが、シンプルすぎて見ている人を退屈させてはいけないと思い、ボタンの色を変えることにした。

<手芸屋さん>で。。。3色のボタンを1つずつ買ったところ・・・
「3つとも違う色のボタン付けるんですか?」と訊かれたので
「はい」と応えると。。。
「シュゲー!」だって。(ウソ)
 早速、ボタン交換。
<ボタン付け>や<簡単な運針>、<ミシン掛け>ぐらい自分でやっちゃうのよ(流石に編み物まではやらないけど)。
奥さんも昔はやってくれたんだけど。。。「釣り上げた魚に餌はやらない」んだそうな。
知らなかった・・・
「白い嵐」を観ました。「メリーゴーランド」を読みました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2010/01/12/4808683/tb