【タクシーの話と・・・】2020/05/12

 コロナの影響で月に数回出社するときはタクシーを利用します。
利用するタクシーは決まっていて、Iさん:クラウンもしくはMさん:レクサスです。
Iさん、Mさんも同じ個人タクシーの知り合いで、都合の良い方に乗せてもらいます。
1日往復すると、3万円を越えてしまうのですが、行き帰りに1枚ずつ1000円のQUOカードをくれます。
 車はレクサスの方が大きいのですが乗り心地はクラウンの方が快適です。
レクサスはハイブリットじゃなくて、クラウンはハイブリットだからかもしれません。
排気量もクラウンは2500ccですが、レクサスは5000ccだからですかねぇ?
 クラウンの方が静かで、全てにおいて滑らかです。
でも、話はMさんの方が面白いです。
 棹周りはこのあたりで一度お休みして、この後はいよいよ、胴まわりに突入です。
皆さんもさぞ、ワクワクしてることだろうと思います。
そ~でもない・・・あーそうですか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/05/11/9245608/tb