【昼輪:20キロ+夕走:10キロ】2017/11/05

 昨日、パンクしたタイヤ。
昨日、出走する前に10barまで上げてパンクしたままの状態で今日、測って見たら・・・なんと約7bar残っている
走っている時は結構ブスブスと、漏れているような気がしたけど、7bar残っていれば十分走れるじゃない!
 今日はもう一度、そのまま10barまで上げて境川をパトロール・・・
すると、(写真は無いけど)町田を少し過ぎた辺りでお巡りが沢山。
 人だかりができているじゃぁありませんか。
その横をスルリと走り抜けつつ覗くと、コルナゴとママチャリ。
 当事者は既に見えませんでしたが、道路にには血痕が・・・ウ~ン・・・
 昨日は夕方からラン:20キロ、今日も夕方から、ラン:10キロ
お腹が空いてしょうがない。
 【自転車を組もう】シリーズもイヨイヨ終盤です

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/11/05/8721690/tb