【自転車を組もう-その1-】2017/11/01

 さて、みんなお待ちかねのフレーム塗装が仕上がったので、これを機会に自転車を組み立てるところをみせてあげよう!
 上村塗装に発送したのが9月26日、到着が今日11月1日
費用は送料、消費税込みで21060円。
剥離を業者に頼むと+7500円です

 最初はマツダ車の「ソウルレッドプレミアムメタリック」にしようと思ったのだが、これはメッキっぽい下地に透明の赤を塗るとかで、結構高い。
高い割りに、自転車は面積が小さいので、車の迫力が期待できないとか・・・
 そこで、教えていただいたのがこの「中野レッド」
世界選手権スプリントを10連覇した中野浩一の「赤」
こんな感じで綺麗に仕上がってます。

コメント

_ 猫のしっぽ ― 2017/11/01 23:18

ご無沙汰してます。
あまりの雨続きに、アサブロもしばらく見ていませんでした。
こんな展開に来ていたんですね。
しばらく楽しませて頂けそうで、嬉しい限りです。

ちなみに下記にエントリーして参加費を払っていたのですが、みごとにフラレてしまいました。
http://www.tour-de-nippon.jp/series/biketokyo2017/

_ 優太郎左衛門 ― 2017/11/02 13:06

 こちらこそ、ご無沙汰です。
なんだか、フレームの色が変わるだけで嬉しいものですね。
 最近はイベント物に参加する記事をよく見かけます。
自転車のイベント物は参加したことないですが、天気で潰れると残念ですね。
今年は横浜マラソンもダメでしたね。
 アタシがキャンセルした徳之島トライアスロンは、なんと全額返金してくれました。
P.S. 医者からの制限が解除になりました。
 ボチボチ行きます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/11/01/8719205/tb