【ラン:30㌔】2016/02/07

 9時過ぎに出発して、30㌔コース
30㌔だと走り終えた後、脚が痛くなるようなことは無いけど、それでも膝へのダメージは暫く残ります。
 午後から、町田に行ってまたもやギターの本を買ってきた。一体何冊買えば、アドリブが出来るようになるんだか・・・
 本の横にあるのはアコ-スティックの弦。例の怪しいギターの弦は少々固くて指が痛いので、緩い弦を買ってきた(480円グライ)
(このギター↓は、ズルしてエレキの弦を張ってあるので弾き易い。)
 今日は、クロサワ楽器に行って、Looperを見せてもらってきた。
これは、演奏した音を記録して連続再生してくれる。そこに、更に新しい音を重ねて、さらにその上に・・・
何て感じで、結構面白い。
 これだけの機能なら12000円なのだが、20000円出すと予めリズムが入ってて『ズンダダ、ズンダダ』と勝手におと出してくれるので更に面白いヤツが手に入る。
 何だか、自転車に乗らないでギターに出費の方向が変わっただけで、暖かくなるとまた、ギター放ッぽらかしてまた自転車・・・
無駄に投資しただけで終わってしまいそうな予感がするな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2016/02/07/8010677/tb