【江ノ島:5回目(ラン)】2016/02/13

 てっきり、春一番だと思って、ソレを書いてやろう思いながら走ってたのに違った。強風の中、江ノ島までラン:40㌔(3時間30分)
 途中で、追い越した男性が、ピッタリ後ろに着いて来る。別に気にはならなかったけど、暫くすると、「どうもありがとうございました!」と言って折り返していった。 いいモンですな。
 思いっきり向かい風の中、偉く疲れた。しかも、振り切っても振り切っても、頭の中は「カノン」が繰り返し流れて止まない。
帰りは、小田急線で『プシュッ!』
 これは今、分解中の鉄大根号のハブね。
ダンシングすると、汗が飛び散って、古いハブは直ぐに腐食が始まります。
リムとスポークを全部ばらして、久しぶりに磨き上げましたよ。
 綺麗になったでしょ↓。
でも、このままだと、直ぐに腐食してしまうので、今回は腐食防止の塗料を塗ってみましたよ。
効くのかなぁ・・・?
 本を大量に仕入れたけど、写真を撮るのを忘れたので、その話はまた今度。