【東京マラソン2016】2016/02/28

 走ってきましたよ。
チョット、いいもんです。
 とにかく、スゴイ人ですわ!
ゼッケンによって、入るゲートが決まっているんだけど、アタシは「GATE-1」
間違って「GATE-2」に行ってしまったら、外国人が自分のゼッケンをボランティアに見せて訊いている。
例によって、G:外国人、A:アタシ
G:「私はどこに行けばいい?」
ゼッケンを見ると、「GATE-1」とあり、アタシと一緒
A:「アタシと同じだから一緒に行こう」
G:「ありがとね」
A:「うん、東京マラソンは始めて?」
G:「そう、あなたは?」
A:「アタシも初めてなんだ」
G:「スゴイ人でとてもすね!」
A:「うん、アタシもビックリしてるんだ」
G:「ところで、どこから来たの」
A:「日本人だよ、アタシ」
オイ、それオレが訊くことだろ。
サングラスしてたから、解らなかったんだろね!↓
 ↓ゴールすると、ポカリスェットやみかん、バナナ、ヤマザキ、カロリーメイト、のランチナンチャラをもらいます。
 タオル↑をボランティアのババァが掛けにきました。
メダルこそは・・・これは若い女性に掛けてもらいました。
 優勝した人がもらう、金メダル↑(ジョークですよ)