【朝輪:30㌔】2016/01/26

 6時頃に、目は覚めるのだが。『イッセーノセッ!』を1000回ぐらい言っても布団から出られない。
「勇気を振り絞って布団から出て寒空を走るのがお兄さんなのだ。エイッ!」
と言って、出たら既に7時。
 それでも、急激に暖かくなるようなような事を天気予報は言ってたな。
3月の始めに滑りに行くんだから、雪、残しておいてよ。
 先日、怪しいギターを買ってから、ちょっと音楽付いて、またしてもギターを練習中。
スケールの本を買ってきて練習しようとしたのだが、なんだか書いてあることがサッパリ解らない。
まぁ、それはイイ。TAB譜とCDに合わせて練習しようとしたのだが、50あるフレーズの1つ目からして既にデキナイ。
 普通は、最初の方は簡単なのだが・・・この本はダメだ。
この手の本が増殖中です。