【朝輪:40+ドーピング】2016/01/07

 今日は、寝坊してしまったけど、境川を40キロ
木曜の朝は、いつも青学の陸上部が、アタシの朝輪を見ながら走っているんだけど、今日はいなかったな。
 先日の駅伝で走った学生さんの中にもアタシと一緒に東京マラソンを走る人がいるそうな。
頑張れよ。
 でね、それなりに走りこんできたアタシは・・・
30㌔走って脚が痛くなったけど、翌週には30㌔走っても大丈夫なったさ。
でも、35㌔走ったらヤッパリ脚が痛くなった。それでも翌週にはそれも克服。
ところが40㌔は3週続けても、ヤッパリ脚が痛い。
  そこで、かくなるうえはドーピングですよ↓。
 なんでも、7㌘のヤツが5つ入って1000円。
100㌘3000円もするんだから、本マグロのオオトロみたいな物ですわぁ。
 次の週末は、このオオトロが効くかどうか・・・
皆さん、お楽しみに!