【続・オンショアにおされて】2011/07/25

昨日の、江ノ島からの帰り路の境川CRで・・・
 前を行く、ジャイアントに乗った人(以後、ジャイアン)を軽ーくパス。
そしたら、喰らい付いてくるじゃないの。
チョイト、スピードを上げると、ジャイアンもスピードを上げて着いてくる。
・・・ウーム・・・もうチョイ、スピードを上げるとジャイアンも頑張るー。
ところが、もうチョイスピードを上げると、離れてしまう。
ウーム・・・ここは、お兄さんが少々、入魂してやる必要があるな。
 敢えてスピードを落としてジャイアンとの距離を詰める。
すると、ジャイアンは、まんまとハマッてスピードを上げてアタシとの距離を詰めにかかる。
 そこで再度、スピードを上げると、オイオイ、頑張って着いてくるじゃなーい。
ところがもう少し、スピードを上げると。なんだ、もー着いてこないじゃない。
 ツマンナーイ。
そこで、再度スピードを落としてジャイアンとの距離を縮めてみるが、今度は喰らいついてこない。
 なーんだ、もう、学習しちゃったのか。
まぁ、トレーニングはこれぐらいにしておこう!オシマイ

コメント

_ しんぼみつよし ― 2011/07/25 11:41

昨日マウンテンバイクでららぽーとに行ったのですが
行きの途中でジャイアンにブッチ切られてしまいました。(涙)

_ 優太郎左衛門 ― 2011/07/25 11:53

アタシは勝てる相手としか勝負しないし、負けたときは此処に書いたりしませんもの・・・!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2011/07/24/5982504/tb