【BB】2011/07/29

 無視して乗ってるんだけど、BBが少々あやしいー
クランク回すたびに、なんか『コリッ』とした感じがする。
暫くすると、こっちが草臥れてどうでもよくなってしまうのか、忘れてしまうのかわからないけど気にならなくなる。
 この<BB>ってのは、どうも<パンドラの箱>みたいで開けたくないけど、もしかすると中に<希望>って書いてあるかもしれないから、思い切って開けてみようかね。
ついでに<カップ・アンド・コーン>っていう古いヤツから、最近のカートリッジ式のヤツに代えちゃうか。
なんて思ってたら、実は<パンドラの箱>じゃなくて<玉手箱>だったりして・・・・
この自転車既に「ジジィ」だから、その場合は「クソ・ジジィ」に進化するんだろーな。
 そろそろ、フレームの色も変えたくなってきた。<秋>に向けて。
<こっちが渤海>を読みました。まったくヒドイ本です。