【日焼け止め】2011/07/22

 本当は、<ヘルメット>も似合わないからかぶりたくナイし、<日焼け止め>も面倒くさいから塗りたくないんだけどー
これらで装備しないと、奥さんからの出動許可が下りない。(どうだ、コレデモ大事にされてるんダゾ!)
それにしても<日焼け止め>って、自転車乗ってると汗で直ぐに流れちゃう。
このあたり、気にする女性ライダーは30分おきに塗りなおしている人もいるそーな?
自転車乗るために<日焼け止め>塗ってるんだか、<日焼け止め>落すために自転車乗ってるんだか分からなくなっちゃいそー
 写真の<日焼け止め>より、なにより、我が家のキッチンの床;タイル貼り、途中でパターンが変わっているところがオシャレでしょ。<日焼け止め>の入れ物との色合いも合ってて・・・
以前はフローリングだったんだけど、フッと思いついてタイルにしたのよ。
 グラスとか、茶碗とか落とすと、確実に割れます。派手な音立てて!
あっちが上海>を読みました