【皆に嬉しいお知らせがあります】2021/10/19

 昨日は普段、働きすぎなのでお休みをいただきました。
朝から10㌔のウォーキングですが、皆に嬉しいお知らせがあります。
 痛めていたアキレス腱ですが2㌔弱のランニングでも問題ありませんでした!次回は4㌔に挑戦です。
 14時過ぎから自転車:60㌔。陽が短くなり、江ノ島まで行って帰ってくると暗くなってしまうので、途中で折り返しです。
「DS:えいご漬け」から、何度聽いても・・・
「サム ピーポー トォー ダッダーズ ワ フラー」
としか聴こえなくてわからなかった文章が、朝起きてしばらくするとはっきり聴こえたりすることがあります。
 Some people thought that the earth was flat.
 歳を重ねると耳のコンディションまで不安定なんですかねぇ、ヤレヤレ・・・

 だいぶ以前から練習しているギター:トルコ行進曲ですが、後半の速弾きは指が言うことを効きません。そろそろ性能上の限界ということで見限って次に進みます。
 次はビゼー:カルメンに挑戦です

コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2021/10/19 12:19

 NHKの大河ドラマ「青天を衝け」で「富岡製糸場」がでてきたけど、ここって昭和61年までやってたんですって
1986年だからつい最近ですね。
世界遺産って言うと随分歴史を感じるけどねぇ、知らなかった

_ しんぼみつよし ― 2021/10/19 19:31

自転車60kmだけでも十分に凄いっす。
ランニング、徐々に距離が伸びていくといいですね♪

_ 優太郎左衛門 ― 2021/10/20 10:30

 今朝は4㌔ぐらい走って大丈夫だったので、今の所順調です。
2月の大阪マラソンにエントリーして、それに間に合うかなぁーとか・・・
10月中頃に当選発表なんだけど、未だに連絡きません。
エントリーフィーが高いから当選しても申し込むかどうするかわからないけど、結果は氣になるもんですねぇ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/10/19/9433258/tb