【三浦三崎へ】2021/10/10

 ホントは山に行く準備をしてたんだけど、雨雲レーダーの具合を見て断念。
 昨夜のアルコールも残っていて、もうヒト寝入りして出発したのが11:30 
 途中、逗子渚橋の交差点のFmでゴハン。
オールカンパのヴィンテージラーレーに乗った方と少しお話。
「鉄のチューブラーが、一番カッコイイですよね」というと嬉しそうにニッコリ
「どちらまで?」と訊かれたんだけど、この時点で何処に行くか決まってないアタシ
「三崎の方でも行ってみようかなぁって感じです」って言ってしまった手前、そちらへ進むことに。
 葉山の御用邸です
 鎌倉から22㌔だそうです
本当は、あの橋を渡って城ヶ島まで行きたかったんだけど、この時点で既に15時。今日はここで引き返します
 葉山からの道は面白くもなんとも無いです。
帰りは車の渋滞に巻き込まれて自転車も全然進めません。
 自転車乗りは結構見かけたけど、余り走りたい道ではないです。
 道志みちの方が100倍楽しいです。

 ところで、アサドラもうすぐおしまいですが、酷いですね
あのシナリオ。
 学芸会だってもう少しチャントしてますって。
 最近は早送り+すっ飛ばしです。