【朝輪:50㌔とワクチン接種空き状況】2021/08/27

 今月は雨だのワクチンだので走れない日が多かったけど月産150㌔を超えたので良しとしましょう。
 でもワクチン打ってからパワーが落ちたような気がします。
ワクチン打つ前は280psあったんだけど、今は200ps出てない気がします。
 妻のワクチン接種の予約をしようとしたら8時半スタートなのにスタート直後にどこの病院も❌で売り切れ状態。
 ところが、ある病院だけ⭕が3つも続いていて余裕でとれてしまう。
 こうなると逆に「この病院大丈夫かぁ?」という気になったけど勇気を出して「ポティ」

 『オラ、ブエノス ディアス』は" Hi, good day!"に該当するそうです。
 と、言うわけでチョットスペイン語をやってみようかな。
 英語に次ぐ言語は中国語▶フランス語▶スペイン語だそうだけど、「英語だけとは限らないぜぇ」と言っただけで、どうしてスペイン語ってわかったんだろう?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/08/27/9415909/tb