【宮ケ瀬からの小田原からの藤沢:The Beatles 1962-1967】2021/05/23

 7時半頃に家を出て先ずは宮ケ瀬をかるーくヤッツケます。
前回と同様、そのままR246方面に降って七沢温泉方面から伊勢原に。。。
 前回も小田原に行く予定だったんだけど、名古木の交差点からヤビトゥ峠を登ってしまったので、今日は直進して小田原
 途中、キャノンに乗ったライダーにパスされますが、容認。
ザンバの登リで追いつくかなぁと思ったけど思ったより差が縮まらず断念
 久しぶりの小田原城です。
まだ、午前中だったからか空いていましたが、小田原駅周辺は綺麗に整備されてそこそこの人でです。
 お昼前ですがお腹が空いたのでお昼です。
なんか、この手のラーメンは皆同じように感じます。
 ここのコンビニでアタシを入れて3人のライダーが居ましたが、誰も話をしません。
 今日はR134に出ないでR1を走ってみました。
 途中、平塚八幡宮があったので。みんなの交通安全とアタシの一攫千金をお祈りしておきました。
 今日はBeatlesです。
何度聞いてもいいですね。大好きです
The Beatles
 そのままR1を走って藤沢病院辺りから境川に入って生還。
どうも車と信号が多いと盛り上がらなくて後味の悪い疲労が残る感じです。道志みちの方が良かったかなぁ・・・