【ジロ・デ・イタリア2021:交響曲第9番ホ短調作品95「新世界より」by DVORAK】2021/05/13

 ジロ・デ・イタリア2021始まりましたねって、既に4日めですが。今年はやけにたくさんのチームが出ています。日本からは新城幸也さんが出ています(ガンバレー!)。
 スタートリストを見ても知っている選手が随分と減りました。それでもニーバリ、サガン、L.L.サンチェスも居ます。
 なんとなくパーソナルデータを見ると彼らの身長・体重も出てて、びっくりするくらい体重軽いんですね。180センチで60キロ台とか・・・PWR(Power Weight Ratio)が物を言う世界なんだろうなと、実感
 アタシも軽い方のつもりでしたが、ここから更に余分な脂肪とか取らないとアーはならないのかしらね、やらないけど。
 さて、今日からCDです。
 ドヴォルザークの新世界をギターで弾こうかと思って買いました。途中までやったけど、なんだか自分の中でイマイチ盛り上がらなくて辞めてしまった。(そんなんばっかです)