【ヨレヨレですって】2020/11/08

 14時ごろ帰る予定だったんだけど、町田あたりでQUARKに乗った方と歓談して盛り上がってしまった。
「スローピングが嫌いなんですよ」
「あー、分かります、分かります」
 15時ぐらいからハーフのラン。
途中、ジェルを1つ食して、公園で給水したんだけど、だんだん暗くなって寒くなってきて燃料切れのアラームが鳴り始めました。
 それでも走りながら何食べようかって、楽しみにしてコンビニへ・・・
 お握りとあんパンとオレンジジュースを持ってレジへ行くんだけど、スマホも燃料切れで、ダウン
 どうにか無補給のまま帰宅してお風呂で解凍して夕食。
21時前に布団と同化
乾燥重量:58.5㌔、体脂肪:12.5%

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/11/08/9314556/tb