【休日出勤とカンパとシェイバーと】2020/11/07

 休日深夜勤務に備えて昼寝・・・じゃなくて自転車
ここは、体力勝負ですって!
 朝1時にタクシーに迎えに来てもらって職場へ・・・
今回はベルファイアで、なんと27000円!
 仕事を終えて帰る時(13時頃)は、撤収する旨記録しないといけない。
M:「作業終えて帰宅する人は、こっちに来てください」
A:「なんか貰えるのかな?」
M:「ハハハ・・・」何も貰えません。
 その脚でアサゾーへ。頼んでおいたカンパのブレーキアジャスタ。欲しかった奴は生産終了で1個しかなくて、前後バラバラ。
CAMPAGNOLO
旧:1200円、新:2600円、さすがカンパニョロさん。
 更にその脚で町田のヨドバシカメラへ。
ブラウンのシェイバー落としてから挙動が変で、何もしてないのに、急に動き出したりする。
「ブーン」って・・・