【これが・・?】2020/09/03

 昨日は、朝からラン:12㌔、夕方:7㌔。
 どうしても!というほどでもなかったのだが、夕方走り終わってから、以前から気になっていたAsahiの「ライバルはプレミアム」を飲んでみた。
 これ発泡酒なのね。プレモルも舐められたものだわ、と思ってるんじゃないかしら!
 まぁ、発泡酒にしては旨いし、アタシなんかじゃ黙って出されたらビールだと思ってしまうかも知れない。
 BTW・・・
 図書館でなんとなく借りてきてしまったのだが、「ゲルマニウムの夜」という花村萬月が書いた本。
芥川賞を取ったというので、読み始めたけど・・・ナニコレ?なんだか気持ち悪いんですけどー
最近はこういうのが芥川賞とるの?
 図書館で借りた割には、綺麗。
それ程、読まれていないんじゃないかなぁって思うと内容から察します。
 まだ始めの方しか読んでないけど、こういうの嫌いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/09/03/9291786/tb