【疲れを引きずって連休終了】2020/09/22

 絶好の自転車日和でしたが、自転車壁に掛けてしまったので降ろすのめんどくさー
 昼前から、ハーフマラソン;シンドー。壁から自転車降ろすほうが楽だったかしら。
 汗まみれのまま赤い自転車でプールへ。
 今はプール入る前に検温するのね、何度測っても34度以上上がりません。
 そのまま2時間泳いで帰ったら電池切れ。
 寒くて寒くて、布団に入って寝てしまった。夕食前に風呂に入ってようやく温まったけど、体重:60.7㌔、体脂肪13.4%
気温が下がって体重落ちにくくなってきたのか4連休で太ったのか・・・
 ビール飲んでウィスキー飲んで、早めの就寝。
明日の朝も走るぞ!(多分)