【朝輪:50㌔+江ノ島】2018/04/20

 ボケが効いているんだけど、どこか変でしょ。
アウターケーブルまで不自然にボケかましてる。
これはカメラの機能でコンピュータ処理でボケを醸し出している。
BC
 さて、
バイクケース運搬用に作成した、このキャスター。
飛行機運搬中になくなってしまった。
多分、那覇のトランジットで外れてしまったんだろう。
もう少し、高性能な奴に作り変えないとな。
 更に、スーツケースのキャスターも壊れてしまった。
以前、壊れて修理した反対側。
 以前は牛久くんだりまで送ったのに、4000円もとって、幼稚園みたいな修理してきて頭にきたので、今回は自分で治す。
えのしま
 今日は、午前中に江ノ島まで
夕方から走ったけど、暑くなると、キツイですね
草臥れたので、力の入っていないアップデートでした

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/04/19/8829530/tb