【ジム+朝輪:50㌔】2018/04/12

 今日は、先日導入した「人型ロボット」で撮ってみました。
イマイチですな。 
 昨日は、久しぶりにジムへ・・・
最初にバイクを130Wから始めて150W(35分)で、トータル60分
久しぶりにバイクの周りに汗の水溜りを拵えてやったぜ。
 そのあと、間髪入れずにラン:30分
 軽いな、って感じで時速14キロで走り始めたけど、25分で失速。
頑張ろうか、休もうか・・・と迷った挙句、スピードダウン。
2分間時速8キロまで落とすその後14キロまで戻して30分終了
ケッコーきつい!
新しいカメラで
 最近は夜寝る前に開脚で柔軟体操をしている。
股関節を柔らかくすると、走るのが速くなるんだそうです。
股関節が、スムーズ動くようになると、ホラ、丁度油刺して回転が良くなるのと一緒ですよ。
 なんだか、走っていて楽になった気がします。
 石垣島トライアスロンまで、あと3日です。