【朝輪:40㌔+スマフォのケース失敗の巻】2018/04/25

 妻の愛用のキヤノン製のデジカメが壊れてしまった。
まぁ、映ることは映るんだけど、ヨコシマおびただしく、使い物にならない。
しかも、修理期間を過ぎてしまいどうにもならない。
 無理クリ、「もしかして治ったりしたらお金払うけど、治らないなら処分して」とキヤノンに送りつけてみたが、何もせずに戻ってきた。
 受け取って、見もしないで即日送り返して来た感じ。(送った2日後に戻ってきた)
なにか、誠意を感じない対応だね、気持ちが伝わってこない。
まぁ、しょうがないだろうけど、社長が知ったらナント言うかね。
 と、いうことで、妻はアタシのペンタを使っている。
 と、いうことで、今日は新しく買ったスマフォでパシャリ・・・
 変な色ぉー
スマフォのカメラは色がおかしい
 コレ↓は100均でかったスマフォケース。
このベルトクリップが欲しかった。これでスマフォ用のケースを作ります。
スマフォのケースを作るぞ。その1
早速、分解。
スマフォのケースを作るぞ。その2
なんだか、わかんないだろうけど、途中を大幅に省略
スマフォケースその4
一応できたんだけど、失敗作だから、写真は無し。
もう一回、作り直します。
 アタシは殆どスマフォ使わないので一度フル充電すると、3,4日持ちます。
今朝家でるとき、残:13%で、今、お昼で、残:8%さて、帰るまで持つでしょうか・・・
バッテリー残量が赤く表示されて居ます。
がんばれー、ウルトラマンだって赤くなってからが強いんだから!