【幻の石垣島トライアスロン・・・】2018/04/17

 ブログのタイトルを「帰ってきた石垣島トライアスロン」って、決めてあったのにぃ、今回の「石垣島トライアスロン2018」は天候不良により中止になりました。
 今回まず、面白かったのが、ANAの機長の挨拶。。。
「みなさま、本日はスターアライアンスメンバーANAをご利用いただきましてありがとうございました。
お降りの際は手荷物、小さなお子様等お忘れないよう十分ご注意ください。万一小さなお子様等お忘れになりました場合、私が責任をもってお預かりし、厳しくしつけた上で立派なパイロットとして育て上げた上でお返し申し上げます・・・」
楽しいですね。
 石垣空港でレンタカーを借りてから、先ずはお昼。
こういうときはレンタカー会社の人にオススメのお食事所を聞いておく。
空港近くの食堂(白保食堂)で、お昼。
白保食堂

チキンカツ700円
これが・・・チキンカツ(並)で700円で、美味い!
庭田清美選手
 その後、石垣島市民会館で、エントリー。
ここで話しているのは庭田清美さん、シドニー五輪にも出場した元全日本のエーストライアスロンの選手です。
 未だに色々な大会に参加してて、今回もゼッケン1番で出走の予定でした。
 結局、随分と遅くなってしまい、ホテルに入って自転車を組み上げたのが17:30ごろ
出来上がりです
ホテルの前を3分ぐらい転がして終了。
つづく

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/04/17/8828845/tb