【朝輪:50㌔+】2018/04/03

 なんだか、薄曇りですが、これくらいがチョードいいかんじですかね。
朝ーッ!
 ご覧の通り、最近はサドルバッグをやめてます。
 理由は、自転車の写真撮った時、その方が美しいからです。(写真に映るのは自転車で、HumanBeingは写らないですから!)
 折角の贅肉の無いスッキリした美しい自転車にサドルバッグやらスマフォやら、ゴタゴタ付けるのは、実にモッタイナイです。
 ほら、必要最小限しか身に着けない美しい女性のビキニ姿と同じですって!
余り大きくないリュックに、ウィンドブレーカー、工具、チューブ、チューブラー、鍵、カメラを突っ込んでます。
チューブとチューブラー両方持つの無駄みたいですが、荷物の詰替えとかしないので楽です。
 それに、タイヤがバーストしてしまった時、チューブラーは、クリンチャーの代用になるんです。
今日はココまで。
侵蝕(2回目)」を読みました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/04/03/8818016/tb