【新宿シティ・ハーフ・マラソン+サドルの自転車:VERTU(黄)】2018/01/15

 新宿シティ・ハーフ・マラソンのゼッケンが届きました。
1時間35分で申請してこのゼッケンです。
 去年の板橋シティ・マラソンは、5000番台で前に出られず、最初5㌔に27分も掛ってしまった。
また、イライラしながら走るのかしら・・・
 実は、この手のサドルがこのあといくつも出てきます。
このサドル、TIOGAのSpiderと恐らく同じだと思いますが、TIOGAのロゴが無いがために中華サイトでお安く入手できます。
このシリーズで、安いものは500円以下で、購入できます。
1000円を超えるものになるとチタンレールモノが手に入りますがこれは鉄レールです。
 これは試しに真ん中を抜いてみたのですが、それほど変わりません。
もう少しダイナミックにカットしたので思案している最中です。
この状態で185グラム
VERTUyellow:185g
 安いですが、お気に入りです。
新宿シティ・ハーフ・マラソンまで、あと約2週間です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/01/12/8768315/tb