【マッハⅢ+新宿シティー・ハーフ・マラソン+サドルの自転車:ADAMO(最終回)】2018/01/27

 話はぜんぜん違うんだけど、つい、2,3日前、たまたまヤフオクを見てたら、カワサキのマッハⅢがでていました。
 メーターは4000キロでピカピカです。
アタシはバイクは乗らないんだけど、このカワサキのマッハは当時世界最速を狙ったとか・・・販売日数と死んだ人の数が同じとか聞いたような・・・
 免許も持ってないので買う気は無いけどウォッチしていたら、終値が2,099,000円!
凄いですね。
 さて、サドルの自転車もいよいよ最終回です。
 これは、知る人ぞ知るTTの定番です。
TTにはコレつけなきゃ!ってんで買ったんですが、何を隠そう、これも中華モンです。
 でも、TTで走るときはこれ使っています。
前が割れているところとか、クッションが効いていてそれなりに良いのですが、先の部分がちょっと広いんですな。もうちょっと、先を細くしてくれると良いのですが、またズレを起こしぎみです。
ただし、100キロとか乗らなきゃそれほど影響ないです。
 あとは、鉄レールで少々重いです。TTに良く似合って好きなので、どうにかならないかなぁ・・・
 以上、最後にふさわしいかどうかは兎も角。
コレをもって終了です。
 ちなみに「サドルの自転車」は・・・「さとるのじてんしゃ」からとってます。
 さて、明日はイヨイヨ「新宿シティー・ハーフ・マラソン」です。
行くまでに脚をなるべく削らないように、6時代のロマンスカーを取りました。
さて、どうなるやら・・・!