【朝輪:35㌔+サドルの自転車:Prologo?】2018/01/16

 今日は、少し暖かくて、テレビでは3月の陽気とか、言ってました。
テレビがそう言ったからって、布団から出られないことには変わりありません。
 結局、7時頃になって出発して40㌔地点に届かず 
 最軽量のフルカーボンで100グラムです。
これも、中華サイトで買いました。
「prologo」と読めなくもないですが、まぁ本物かどうかは怪しいです。
赤い自転車によく似合うので、見た目気に入って暫く使っていたのですが、これも痛い。
 先のSelleSMPより、薄いのでしなるかと期待したのですが、残念。
オシリの貌も変わりそうにないので断念・・・
 これ、レールもカーボンで丸くないんですね、楕円なんです。
他のカーボンレールのものもそうでしたが、レールが楕円だと、ピラーの櫓に収まらない場合があります。
ヨーチューイです。
fullcarbon:100g
 SKIジャーナルが潰れてしまいました。
定期購読してたこともあったし、読者のサイトに投稿してTシャツやシールとかもらいましたが、うーん・・・
ちょっと、難しいですね:内容。
2018年1月号を5980円で売ってるような・・
 今夜も、走りますよぉ・・・・イヤイヤ