【朝輪:50㌔+何を作っているんでしょ−か?】2018/01/08

 今日はお休みなのに7時に出て50㌔地点まで。
ホントはもっと布団でDamingしていたかったんだけど、午後から雨が降るとか言っていたので頑張って出発。
 写真を撮ろうと思ってリュックを下ろしたら、ナント鳥の糞が・・
あと、0.3秒遅く起きてたら、頭に直撃されていましたな。
 アブナイアブナイ・・
 チェーンオイルが無くなったので買ってきました。
これで、1000円。一齣づつ垂らすそうです。
違いの分からない男には・・・どーなんだろー!
 海で拾ってきた竹を削り始めましたよ!
さて、今度は何を作り始めたんでしょ!
 流石にこれ↑だけじゃわからないでしょうから・・・
 これ・・・・うーん、わかんないだろうな。
耳掻きとかじゃないですが、普通は拵えないものです。
お楽しみに!