【朝輪:25キロ+】2017/11/06

 実は、昨日から試運転はしていたんだけど、朝から少々転がしてきました。
 最近、サドルバッグが鬱陶しく思えてきた。
これが、無いと、随分スッキリして見えます。ヤメテしまおうかしら・・・
 昨日もそうだったんだけど、お腹が空いてしょうがない。
「走りこんでいる肉体はいくら食べても大丈夫」神話が崩れてしまい、63.5キロまで膨らんでしまった。
食べたいのを我慢して、週末の20キロ走で、61キロまでおちて、昨日は10キロ走。
これで、61.6キロ
 やはり、50キロ台まで落とさないとね。。。
冷え込んできて、体重落とすと、これが寒いんだわ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/11/06/8721900/tb