【PRS】2015/12/13

 なんだか草臥れてしまったし、水戸さまの調子はイマイチだし・・
そんな具合で、今日は休養日。
 奥さんと娘の運転手で町田まで行ってウィンドウショッピング。
 ガンッとして自転車に乗ろうとしない奥さん用に・・ついに電動アシスト<?>。
コレをきっかけに「Di2」が欲しいとか言ってくれればよいのだが・・
コレ↓はpana製で約7万円で買えます。
 次に、言ったのはクロサワ楽器
Oh!、カッケーPRS・・・これで約8万円です。
頑張って、コレ、行っちゃうかぁ!なんて、チョット思ったけど・・・その少し外れたところに・・・
Oh!,カッケー!
 コレ見ちゃうと、さっきの霞んでしまう。(まぁさっきの方が分相応なんだが・・・)
これ、50万円で買えないです。
アタシじゃぁ、それこそ豚真です。
ヅラエースならソレほど敷居高くないですが・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2015/12/13/7948187/tb