【千葉へ】2015/12/06

 土曜日は7時に出発。
富士山がカッコよかったんだけど、携帯のカメラがショボクテ残念
 10:20のフェリに余裕で到着。
 今日は、早く着こうということで最短距離を行きます。
長狭街道の山岳ステージも20インチだと軽いです。そのかわりスピードで無い。
亀田病院のコンビニでカップラーメンとオニギリでお昼です。
このラーメン前から気になっていて、なんでもマグロ出汁っぽくて少し高い。
でも、もう食べないと思う。
 この日は14時丁度に到着。
庭の柚子を収穫。棘が沢山で大変でしたワァ
夜遅くまで飲んでいたので、出発は10時
鴨川の手前でパチリ
お決まりのシーワールド

往路と同じく復路も長狭街道
コレくらいだと、アウターだけで余裕で登れますな
13:15のフェリにいいタイミングで乗れたけど、お昼を取っていなかったので久里浜に着いてからセブンでカップラーメン。
これが、今のところ一番のお気に入り

今年33回目の江ノ島

帰りは、暗くなって寒くなって甘いパンやら大福を補充しながら走りマス。
そこへ持ってきて、LED照明の電池がとぼしくなって超ユックリの安全運転。
18時頃に無事帰還。2日で260キロ。