【ラン:35㌔】2015/12/12

 本当は明日、江ノ島までランで行って、その写真を載せる予定だったんだけど、明日は雨っぽいので順延。
今日は、午前中から境川を往復35㌔走ってきました。
一昨日の夜走:15㌔が残っていたような気はしましたが最後までそれなりに元気よく走れましたよ。
 時間は、贔屓きめに言って3時間です。
 ところが、20㌔辺りから例の水戸さまがお出ましに成ったようで・・・
今は、暇を見つけては押し込みながら焼酎を飲んでいます。
 江ノ島:ラン用に買ったリュックは明日も届きそうにありません。
Yahooショッピングは評価を下げました。
 明日は、プールにでも行きますかね。
何も無いのもさびしいので、前回の江ノ島の写真を使いまわしてます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2015/12/12/7947264/tb