【続:スタンド】2011/07/27

>スタンドにも、「105→アルテグラ→ヅラエース」とかあるんですね。ビックリしました。!
あー、これウソだから。コレ読んで、インターネットで検索した人、悪かったね。
ところで・・・
 会社にいる自転車乗りが先日、転倒~アルテグラのTREKを廃車。その後、意気揚々とヅラエースの電動アシスト「Di2」を携えて蘇ってきた。
が、しかーし・・・
 今日、会社で別の人から・・・
「○○○さん、肋骨だか、アバラやっちゃったんだって」
「自転車?」
「そうじゃない!?」
「だって、新車買ったばっかのはずだよ」
「あー、なんかそんなこと言ってたねー!」
「しかも、最新型の電気仕掛けの変速機で、前後の変速機だけで、10万円ぐらいするヤツよ」
「エーッ!。そんなにするの?」
こうなると、自転車に興味ない人もこの高額投資の顛末が気になってしまう。
○○○さんの身体の状態も心配だが、そんなこと言ってもなぁ・・・
 ↑写真は、先日江ノ島を攻めた(?)時に撮った写真。大変な賑わいだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2011/07/22/5966522/tb