【パエリア】2011/04/13

今回は【荷造りです】を一休みして、日曜日のパエリアです
 我が家のパエリアは、ホットプレートで作ります。
場所が無いので床の上に置いた状態で料理します。
グツグツと、いいにおいが漂ってくると、名犬<コハク号>がそばから離れません。
 ドッグフードをパエリアのそばに置いてにおいを愉しみながら何時ものドッグフードを食べてもらおうかと思いました。
(なんか、そういう落語あったなぁ・・・うなぎ屋の前で匂いかぎながらゴハン食べるヤツー)
かわいそうなので、少しだけ分けてやったら、喜んでいました。
 昨日も帰ってから、約6キロのランです。いよいよ『追い込み』というか、だんだん追い込まれていくような気持ちですー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2011/04/13/5799656/tb