【瓢箪】2011/04/03

これも、高さが30㌢ぐらいあるデカイ瓢箪なのよ。
またもや大きな瓢箪で・・・
で、今日は何の話をしてあげようか・・・
 よもや、読んでいない人はいないと思うけど、金曜日は会社を休んでスキーに行ってきたのよ
木曜日はその前日だから早く帰ってワックスを塗ったり、ウィスキーを舐めながら明日の滑りのイメージとか研ぎ澄まさなきゃいけないのに・・・
仕事がアタシの邪魔して家に着いたら、なんと、日付変更線を超えてしまってるじゃありませんか。。。
しかも、奥さんは「何時も独りでスキー行ったり、自転車乗ったリー」と・・・ムンむくれ状態。。。
 <オシッコがしたくなったら、トイレに行く>、<お腹が空いたらご飯を食べる>
つまり、これと一緒なのよ。
 <滑りたくなったらスキーに行く>、<自転車に乗りたくなったら自転車に乗って何処か行く>
どうにも、この辺が分かってもらえないようだ。。
 見えるぞ見えるぞ・・・『そうだ、そうだ!』と頷いている諸兄の顔が。。。