【サイクルモードインターナショナル2010-最終回-】2010/11/11

 実は、フトモモ夫妻(奥さんは美人で<フトモモ>じゃない)と一緒に会場を出たんだけど一人舞い戻ってしまった。
 そこで、始めて<炭車>に試乗・・・
Cervelo→Anchor。。。本当はTTバイクに乗りたかったんだけど、「乗ったこと無い人は危険だから駄目です」だって。
試乗できない試乗会だったとは・・・
で、色々、車種があるんだけど違いが分からないオトコにはみんなおんなじに観える。
とりあえず、待ち時間が無くて格好いいヤツを選ぶ。
 この両者較べると、圧倒的にCerveloの方がいい。
なんたって、「コレ壊れないデスカ?」って言うくらい軽い。
登坂で、ダンシングしながら、『エイッ!』ってねじったら『ボキッ』っていっちまいそう。。
因みに10段階で軽さをあらわすと、Cervelo=3に対してAnchor=5ぐらい、アタシのバイク=15である。
これまで果敢に炭車に挑んでいた自分の愚かさを思い知らされた感じ。
おしまい

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2010/11/08/5483666/tb